相模湾の「生しらす漁」解禁

みなさん、こんにちは!

感染拡大が、なかなか収まらない中・・・ロシア軍のウクライナ侵攻で世界中に変な影響が出ないといいですね。

めちゃ寒かった2月がもうすぐ終わり。先日まで行われていた「北京オリンピック」の映像を見て応援された方が多かったと思います・・・!日本選手の大活躍・好成績は、本当におめでとうございました。

3月はひな祭りや、卒業式などのイベントもたくさんあります。だんだん陽気も良くなり、相模湾の「生しらす漁」も解禁になり、獲れたての魚も増えて賑やかになると良いですね。

日頃お世話になった方へ、ご贈答・ご進物も多数承ります。皆様のご来店をお待ちしております。